

もうしばらく

30日までまともに更新できない状態が続きます。

今度何紹介しよう…エーフィにしようかな

半分ジョークで作った物理ミカルゲがマジで強くて少し戸惑ってる今日この頃でもあります

友達たくさんできるかな?

本日、めでたいことにリンク先が増えることになりました。

まず一人目はひょーけつさん。

ゴーストタイプがメインに更新されてます。天候変化型フワライドは斬新過ぎるwwww


二人目はpokeさん。

自分シングルバトルしかしないのでてだすけとか初めて見ました。そして雨パは怖いww


私も負けないように更新張り切っていこうと思います。週に一匹を目処にやっていきます。

ねんがんの もりへのリンクを てにいれたぞ!

かの有名なぽぷらさんのブログ「ぽぷらの森」とリンクさせていただきました!

やったね!

いつかぽぷらさんに勝てるようになるのが私のささやかな夢でありますwwww

ポケモンの対戦動画作ってみたい

けどなんか我が家のウェブカメラさんはなかなか画質が残念なんですよね…

やるとしたら動画編集ソフトはAviUtlを使ってみよう。ウインドウズムービーメーカーはだめだwwwww

私のポケモンについて

基本的に明確な耐久・火力調整はしてないです。ってかできないからやりません。難しいんですもの。

すばやさ調整は結構します。最近は~抜き抜き調整とか一段階UPで最速120抜き調整とかが多いですね

次回のポケモン紹介は誰にしよう…何か勢いで作った奇跡ムウマとかでいってみようかな。

Pagination

Utility

