

【第十回】ポケモン紹介【サワムラー】

全力で飛び膝する。それがジャスティス。

sawamu01.jpg
sawamu02.jpg

正直この技編成は反省を要する気がしてますwww

いつもどおりの性格と個体値

いじっぱり [27~28]-[31]-[30~31]-[06~07]-[30~31]-[31]

何かもう運を全て使い切ってる感じのする個体値ですね。

努力値はAS252 H6 

正直FCロトムを安全に抜くために最速も良いかなーって思ったのですが

・出会うロトムがたいていH振り

・S振ってたら大体スカーフ

・最速メガネとか聞いたことないからこっちも準速でいいんじゃないかなー

上記の思考により意地っ張りになりました。

ねこだましと捨て身飛び膝でH振りロトムを両方最低乱数引かなければ倒せます。やったね!

ということで技編成は

とりあえずのねこだまし。やっぱりあると安定しますね。

全力の飛び膝蹴り。大体これぶっぱでがんばります。脳筋たのしいれふ(^q^)

安心と信頼()の不意打ち。切り札はここぞというときに見せる物だって某実況者様が言ってました。

絡め手のカウンター。ラス1物理型と対面、とかマルスケ残った物理カイリューとかはこれでどうにかします。

エッジがあるといいなーって思う部分がそれなりにありますが無理なものは無理と割り切るとかなり強いと思います。

ついでになりますが不意打ちは4世代教え技です。もしこのブログをご覧になられて

「作ってみようかなー」と思った方はご注意ください。そもそもいないとは思うけどww

Pagination

Utility

