スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NNについてはつっこんではいけない、絶対にだ

反省はしている。後悔はしていない(NNについて)

miruta1.jpg
miruta2.jpg


最近だんだん写真が雑になってる気がする。斜めなのはおいしくないなぁ

性格個体値は いじっぱり [25~26]-[31]-[22~23]-[10~13]-[31]-[31]

努力値は HA252 S6

特性きもったまで理論上ヌケニン以外すべてのポケモンに等倍以上をとることができます。

相手の火力が足りなければ電磁波とミルクのみで回復が追いつきます。

のしかかりは恩返しに変えてもいい気がしてきました。なぜなら火力が足りない。

頭突きでもいい気がしてきた。擬似まひるみできそうだし。

そして攻撃種族値80って意外にに火力が足りないことを思い知らされますね。

でも耐久けっこうあるので物理格闘相手でもない限り最低限の仕事はできます。

お仕事内容としては麻痺まきと削り。

前回のクリムガンとあわせて我が家の「困ったときの先鋒要員」やってもらってます。

けっこう使い勝手はいいのでお勧めです。厚い脂肪にするとより受け性能上がる気がします。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pokedangi.blog.fc2.com/tb.php/10-5d8522b3

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。