

早速1匹目

早速1匹目のポケモンにいってみませう。

一匹目はこの子。鳴き声が特徴的なこいつだ!じゃーん
トリトドン1

トリトドン2

画像見にくいですね。これはよくない。次からちょっと考えよう。
ということで全国600万人くらいファンがいそうな鳴き声のトリトドン君です。

個体値は ずぶとい 31-[04~07]-31-[10~11]-31-31 こんな感じ。もう少しCあってもよかった。
努力値はHB252 S6

特性の呼び水を生かした水受けとゴツメを使って物理に圧力かけるのがこの子のお仕事。
後はあくびで交代誘って出てくるやつに地割れをぶち当てるくらいかな?大体うまくいかないけどwwwww
攻撃技が熱湯しかないからトレースとか水半減以下とか基本的に無理。

基本的には水に弱いやつと組ませて使うといい感じで回るはずなんだけど私が使うとうまく回らない。PSが足りてないのでしょうね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pokedangi.blog.fc2.com/tb.php/2-0daa12ce

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

