

【第七回】ポケモン紹介【エテボース】

鋼にもワンチャン狙ったらこうなった


ete02.jpg
ete01.jpg

ねこだましって先鋒任せるにはとても便利な技だと思うの。ということで今回はエテボースです。

いつものように性格個体値からいってみましょう。

ようき [31]-[31]-[31]-[02~03]-[08~09]-[31]

私にしては高個体値wwwwそしてもう少しDがんばれwww

努力値はAS252 H6

エテボースの生命線であるねこだまし、そして襷を貫通するようになったダブルアタック

あとの二枠は正直遺伝技が消せてないだけなわけですがwww

カウンターはあるとおいしいです。「どや!」とばかぢからうってくるハッサムとかを「どや!」と返り討ちにできたりします。

すりかえは未だに使ったことがありませんwwつばめがえしとかローキックあたりに変えたほうがいいのかな?

ねこだまし→カウンターで物理ルカリオは突破できるだろうと思ったらルカリオ精神力だと気が付いた最近でした。


今回から写真の撮り方を少しだけ工夫してみました。見やすいといいのですが。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pokedangi.blog.fc2.com/tb.php/20-df4976ad

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

