スポンサーサイト


なにからやろうか

新しいPT構想はできたから形にしたいし

SS使って厳選したいのもいるし

そもそも採用個体はいるのに努力値振ってないの山積みだし

最近ランダム対戦絶賛絶不調だし

なかなかモチベもあがらない。

そんな私にとりあえず意地っ張り第四世代ドンファンのいい努力値振りと技編成をおしえてくださいwww
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pokedangi.blog.fc2.com/tb.php/24-8a29eb4f

Comment

ひょーけつ

自分も新たに霊を7体ほど育成する予定なのでどれから育てていいか。
4世代厳選自分もしないとなぁ。マイナーチェンジ版やリメイクでの教え技に期待です。

ドンファンのテンプレと言えばHA地震・礫・がむしゃら・ストーンエッジかなと。

怖い顔・叩き落とす・がむしゃら・礫を思いついた自分はきっと変態なんだ。
  • URL
  • 2011/10/24 17:40

はるちー

教え技第五世代で欲しいですよね。

ドンファンをH振る理由が思いつかない私ですwwどうせ頑丈で耐えるなら準速でもS振りたいwww


地震 つぶて 種ばく エッジ とか ステロとか4つ目の技になやんでますww
  • URL
  • 2011/10/24 21:20

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

