スポンサーサイト


【第九回】ポケモン紹介【マンムー】

VSドラゴン性能だけ見ると最強クラス

mannmu02.jpg
mannmu01.jpg

一致氷要員の中でも相当強いと思います。

性格個体値は以下のとおり

ようき [25~26]-[31]-[26~27]-[31]-[31]-[31]

アホ個体値キタコレwww高すぎて気持ち悪いwwww

努力値はAS252 残り6は多分Hにふった気がします。

仕事はドラゴン狩り。この一点に尽きます。

つららばりが3発当たるとカイリューがマルスケ入っていようとヤチェ持っていようと確定です。

対面からならほぼ全てのドラゴンポケモンに勝てます。

作ってみた感想としてはエッジあったほうが汎用性上がるなーって感じです。

正直がむしゃらうつ機会がなさ過ぎてヤバイ

持ち物は今回なんか食べ残し持ってますが本来は襷。

物理は耐えますが特殊が無理なので襷推奨です。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pokedangi.blog.fc2.com/tb.php/27-e44829db

Comment

はむ

こんにちは。ハムです

初めてコメントさせていただきました。(今までブログあるの知らなry)

最速マンムーというわけですが、やっぱりマンムーは竜狩りに最適ですよね~^^

ちなみに自分の経験上ガブの剣舞ダブチョで落ちてしまうことがあるのでBに20くらい振ったほうがいいですね。(まぁ自分のはB個体値12~13ですがねw)

あとはあれですね、がむしゃら打つ機械がないならいっそ岩技搭載したほうがいいのではと。

でわでわノシノシ                     (*´ω`*)   
  • URL
  • 2011/12/17 19:25
  • Edit

はるちー

コメントありがとうございますー。

そもそもこんな辺境よくたどり着きましたねwww

正直ダブチョって最近そんなに見ないかなーって思ってスルーしてみましたww

その結果ダブチョで乙るっていうwwwwなんというwww

がむしゃらは正直ほとんど撃たないですね。教え技じゃなければ忘れさせるのですが…

近いうち作り直そうかなとは思ってますwww
  • URL
  • 2011/12/18 09:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

