

【机上論】ルンパッパ【雨パメタ】

気がつけば2012年。今年もよろしくお願いします。

今日はしばらく前に考えはしたものの厳選が面倒でやってないポケモンの紹介をしようと思います。

ルンパッパ

ひかえめ すいすい

ギガドレイン 目覚めるパワー炎 冷凍ビーム 日本晴れ

使い方
①雨パのニョロトノ相手ににくりだします

②十中八九ハッサムかナットレイが出てくると思います

③その交代のターンに日本晴れをします

④目覚めるパワー炎で焼きます

⑤そもそもニョロトノには圧倒的有利なので安心です。

といったストーリーを考たのですが努力値振りとめざ炎厳選がきつくてやってませんでした。

最近雨パがすこぶる重いのでちょっと作ってみようと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pokedangi.blog.fc2.com/tb.php/29-5eedbe7c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

