

【第十一回】ポケモン紹介【ヌオー】

見た目だけでも十分な差別化wwww

nuo01

そんなこんなでお気に入りな可愛いポケモンであるヌオーちゃんです。

デジカメをついに買ったので画質が少しでも良くなってるとイイナーと思ってますwww

それでは解説にまいりましょう

今回このヌオーには特性天然を生かしたウルガモス狩りを担当してもらおうと思いました。

性格はさざめきを受けるためになまいき(D↑ S↓)

努力値はH52 A12 B194 D252 と振ると
実数値は H177 A107 B129 D128となるはずです

ついでに理想個体だった場合以下のようになるはずです。

A H252振りのウルガモスをストーンエッジで確定1
192 196 196 200 200 204 204 208 212 212 216 216 220 220 224 228

HD C252振り臆病ウルガモスのむしのさざめきが確定3
75 75 76 76 78 79 79 81 81 82 84 84 85 85 87 88

つまり後出しからガモスを狩れます。めざ草とかはしりまーせんwww

HADを決めてから残りをBに振りましたがこれだと
意地っ張りA全振り(A204)カイリューの鉢巻逆鱗が中乱数1発
同じく意地っ張りA全振りローブシン(A211)の根性ばかぢからも中乱数1発となるので
ちょっと物理にはやわっこくくなるかもしれません。

Pagination

Trackback

まとめ【【第十一回】ポケモン】 from まっとめBLOG速報

見た目だけでも十分な差別化wwwwそんなこんなでお気に入りな可愛いポケモンであるヌオーちゃんです。
  • 2012/11/24 04:40

Trackback URL

http://pokedangi.blog.fc2.com/tb.php/34-696c0574

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

