スポンサーサイト


誰が剣舞すると思っていた?

あれ?意外に強いぞ、これwwwww

ruka1.jpg
ruka2.jpg

そんなこんなで皆大好き剣舞ルカr…剣舞しねーからwwwwww


性格個体値は

ルカリオ せっかち [25~26]-[22~23]-31-31-[23~24]-31

努力値はCS252 あと6はどこ振ったかわからないやwww神速入れてもいいためにAかもしれないwwww

BWでわるだくみ覚えるようになったので最大限生かしてみました。

技はわるだくみ 波動弾or気合玉は確定でいいと思います。

問題は残り二つ。サブウェポンAとB。

Aは格闘とのシナジー考えてシャドーボールか竜の波動(遺伝)がおススメ

Bは本当に選択。一致サブでラスカ入れてもいいし先制技として真空波(遺伝)か神速入れてもいいと思う。

持ち物は襷がいいと思います。ラムはそもそも火傷で機能停止しないからいらないです。

この子を運用するに当たって重要な事は「90族であること」

ここをしっかり意識すると結構使いやすいと思います。

なんか思ったよりまともな考察してる気がしてきたwwwww
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pokedangi.blog.fc2.com/tb.php/6-05a117d2

Comment

ぽぷら

私も特殊ルカリオつかっておりますー♪
気が合いますねw
私はラスカではなくしんくうは入れてます
一致特殊先制技…お勧めですよ☆
そして遅れましたがリンク貼らせていただきました!これからもよろしくお願いします^^
  • URL
  • 2011/06/30 01:28

はるちー

キャーポプリンカラノコメントダー。

コメントありがとうございます。この子実は国際孵化のはずれで遺伝無かったんですよねww

あれば真空波は第一候補ですねww臆病で作り直そうかなぁ…

また対戦してくださいね!
  • URL
  • 2011/07/04 21:43
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

