

悔しいっ………でもっ………

頼れる我が家の先鋒隊長。クリムガン

kurimu1.jpg
kurimu2.jpg

クリムガンはへびにらみ?鮫肌ゴツメの耐久型?いいやっ!ちからずくだねっ!

どうでもいいことだけどDSの反射シートのせいで手とか丸見えっていうwwww顔映らないようにしないとwwww

話をもどして性格個体値は

いじっぱり [29~30]-[29~30]-[30]-[31]-[26~27]-[31]

努力値は H230 A252 S28 です。

Sは6振り50族抜き調整です。ベロベルトやらベトベトンやらシビルドンに先手取れるのはそこそこおいしいと思います。

技はちからずくを生かせる二種類のキバに一致技のドラゴンクロー。逆鱗は小回り聞かないから今回は見送りました。

後は先制技のふいうち。有名すぎて読まれるけどあるとやっぱり便利です。

相手の方が深読みするのかへびにらみ読み交代とかしてる間に攻撃が入ります。交代先読めると特においしい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pokedangi.blog.fc2.com/tb.php/8-c6084b92

Comment

ひょーけつ

もはや単語と化した顔面クリムガンじゃないですか!(
題名とNNには・・・突っ込まないですよ?

不意打ち同士がここにも居るとは。
一度見せるだけで悩ませることが出来るのでいいですよね。
無いと見せかけて持っていました!など。

フルアタクリムガンも珍しい。 蛇睨み・ドラテ・不意打ち・自由枠 しか思いつきませんでした。
攻撃力の高さがあるので怖いですねぇ。


相互リンク・・・ゴクリ

poke

はじめまして! pokeと申します。

ひょーけつsのブログにに投稿されてたコメントを見て、
少し興味を持ったので来てみました←

なるほど・・・・クリムガンって意外に攻撃力高いですねぇ
↑種族値120を甘く見るなっつーの((
耐久も高めですし。

ところで出て早々悪いのですが、相互リンクお願いできませんかね?
無理なら結構ですが(チラ

はるちー

コメントありがとうございますー。

>ひょーけつさん
うちのクリムガンはフレンドバトルに出るだけで相手の腹筋を確定1にできる逸材ですwwww

世間の皆様がその「クリムガンは蛇睨み」という発想をもっている限り我が家のクリムガンは活躍し続けるのですww

>pokeさん
種族値が高いのとあまり見向きもされないちからずくのおかげで思った以上の火力が出ます。
Hが77とさほど高くないですがBとDが90あるのでHに振ると思ったより硬いです。
素早さは不意打ちでカバー。
何よりもめざ氷程度じゃ死なないのがいいですよwwww


そしてお二方、リンク、しちゃいますよ?はっちゃいますよ?フフフフフwww
  • URL
  • 2011/07/06 13:57
  • Edit

ひょーけつ

このままだと
「リンク張っちゃうぞ☆」
合戦になりそうなので、踏み切ってリンクを貼らせて頂きます。

対戦なんて出来ればいいですねw

では、これからもよろしくお願いします!
  • URL
  • 2011/07/06 20:47

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

